M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■週末の流れ(前編)
土曜日、あまりにも暇すぎて三宮に出かける。
とりあえずお茶でもしようと、2chオフ板で募集。
反応はあったが誰も現れず、仕方なく路上で突然キモイダンスを始めた
キモイ男を見て楽しむ。

適当に買い物。下ネタなマンガ(ユリア100式)を購入。
一人大喜び。
恥ずかしいモノを購入。(エロ物では無い)
限定的で、出来の良さに、つい買ってしまう。元々元ネタは好きだったし・・・。

具体的(正確的)にその商品を当てた方には、飯奢ります。(関西地区限定)

夜、ネットラジオを放送。
昼のキモいダンサーは何がいけなかったのかを語り合う。

放送終了後、深夜1時くらいからドライブに出かける。
神戸の人工島ポートアイランド~神戸空港をグダグダ走り続ける。
一人でカラオケ行くのもナニなので、車内で大声で歌い続ける。(窓全開w)
実にすっきりw

3時ごろ帰宅。
テレビを付けたらアニメやってたので適当に観る。
なんじゃこの萌えアニメwwww作画崩壊が楽しみだw

4時ごろ風呂入って、就寝。
暑くてなかなか寝付けないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
