M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■週末の流れ(後編)
目が覚めると14時「ありえな~い」

とりあえず昼飯を食べようとサッポロ一番塩ラーメンを食べる。
シンプルだが、美味しい。ちょっと幸せを噛み締める。

また2chオフ板を見ると三宮でお茶募集を発見。
4時からお茶オフ開始。募集主は知り合いでしたw
三宮ポルチェリーノカフェにて1時間近く過ごす。
混雑していたが、元々好きな店なので何も気にしないwwww

その後、東急ハンズで買い物。
途中、オフ板でお茶に反応された方を発見。
合流する事に・・・・。
またまた知り合いの女性でしたw
ドトールでお茶。1時間近く談笑。

最初の知り合いが離脱。
その後、大阪で開催されている「ドッジボールOFF会」なるものに、共通の友人が参加しているとの事なので、ドライブ+覗きに行く事にwwww

スネーク、大阪のオフ会場に到着。
さりげなく紛れ込む事に成功。
友人とその友人(女性)と合流。人に言えないウラネタでウヒャウヒャと嫌な大人になるw

ついでに、風俗について教えてもらう。売れっ子は儲かるのだなぁと納得。
流石、風俗情報誌にグラビアが載る女の子の話は面白い。(いろんな意味で)
ただ、1回2万円弱は高すぎるので、彼女にお世話になる事はないだろうwwwww

その後解散。
元の二人で神戸に戻る途中、何故か別の友人と神戸でお茶(食事)をする事にw
24時ごろファミレスで合流。
遅い夕飯を頂く。(ハンバーググリルセットだったっけ?w)
AM3時まで談笑。
涙を流しながら大声で笑ってしまった。(猫ぺしゃんこ事件等)
静かな深夜の店内にこだまする声。迷惑省みないと、今思う。

AM4時頃、友人の女性を家まで送り、一度三宮まで出る。
何故か大阪で一度合流した友人が、他の人を家まで送った後、家(姫路)まで帰らずに、三宮に再び降臨www

とりあえず適当にお喋り、後から男二人合流。談笑w

4時半頃帰宅。
ああ、月曜日は朝から普通に仕事なのになぁと思いながら布団へ・・・。

無事起きれましたw
コメント
この記事へのコメント
あの後そんな激しい流れになっていたとはw
2007/07/10(火) 00:18:06 | URL | yoshi #-[ 編集]
>>yoshiくん
ココまで激しくなるとは思ってなかったとです。
夜更かしと徹夜は苦手な子なので
さーたいへんw眠い
2007/07/10(火) 01:51:03 | URL | MASAKI #-[ 編集]
んなっww先週末はお世話になりましたw
2007/07/14(土) 00:16:15 | URL | NS #-[ 編集]
>> NSさん
無事に帰宅できててなによりんぐ
2007/07/14(土) 20:30:54 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
