M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■電気スタンド ゴゴゴゴゴ
06-07-13_21-39.jpg

最近忙しくてなかなか書けなかったのですががんばって連休もらったので更新ですよお姉さま。

さてさて電気スタンドを購入しました。
シンプルでお洒落な感じだと思うのですけどどうでしょうかw
なぜに電気スタンドを購入したのかというと、まさに絵を描くためなんでございます。(おおやる気か?w)

日中の天気がいい日などは特に気にしなかったのですが
夜になって絵を描こうとすると、なんとなく手元が暗くて見にくいんですね。なんか思う線が引けないわけです。
はて?いままでそんなことあたっけ?って思い返してみると
今までは照明がついた机(学習机・20年物w)を使っていたんですが
さすがに狭くなったので、ちょっと前に思い切って広い作業机に買い換えたんです。

ツー訳で、電気スタンドを買わないといけないのですが、電気ツー事で電気屋さんにいく訳ですが、ぜんぜん置いてないんですね。
天井に設置するのとかは普通にあるのですが、机に噛ませて使う可動式電気スタンドが欲しかったので、電機やめぐりが始まりました。

しかし、本当にどこも置いてないwwwあっても手元を照らすだけの小さい設置型とか、1~2万もするすごいのw
予算2千円台でなんとかならないかなーと探していました。
しかし、めぐりめぐって売ってない事実を受け止めてやっと気が付きました。


電気スタンドって家電じゃなくてインテリア?


つーわけで、家具インテリア特化のホームセンター「ニトリ」に行行くことに・・・おおおっあるじゃんスタンド!めちゃくちゃ多い訳ではないが選択肢というものがやっと現れた感じwwww
値段もお手ごろだし、いい感じですwwwwww
なによりお洒落だしなwww

ツー訳で30分悩んだとこで、写真のスタンドを購入
MASAKIはそんなニトリが大好きですw

さぁこれで絵が描ける!






のか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
