M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■スリットの奥の秘密
oyako.jpg
お昼、スーパーのレジに並ぶと、前には親子がいました。
母親はまだ若く(少なくともMASAKIより若そう)キレイでオシャレ。
子供は幼稚園くらいの女の子。母親にちょっかいを出して遊んでいます。よくある微笑ましい親子の風景。


ふと見ると、母親のスカートは後ろに深めのスリットが入っていて
脚がみえています。ちょっとドキドキ。
その瞬間、女の子は、MASAKIの心を読んだのか、それとも悪魔の悪戯か、今から思うと丁度目の前で気になって仕方なかったのでしょう。
スリットに思いっきり手を突っ込み、その手を上に・・・・

「うひゃぁっ」

お母さん、女の声です!!!!!
手の突っ込み具合から、秘密ゾーンにヒットしてるかしてないか!
しかし、ここは母親、冷静に対処!娘に軽く注意してます。
オトナです。

しかし、MASAKIは色々な意味でドキドキが止まりませんwwww
そんな暑い梅雨明けの午後でした。
コメント
この記事へのコメント
うらやましい・・その子供に繋がるコントローラーを奪うんだ!
2007/07/27(金) 15:16:33 | URL | 高橋名人 #-[ 編集]
>>高橋名人
少女とOSが合いませんでした

感触やビジョンを共有できたらいいのになぁ
2007/07/27(金) 21:05:57 | URL | MASAKI #-[ 編集]
ウチに近所にも派遣してください
2007/08/01(水) 22:43:45 | URL | NS #-[ 編集]
>>NS
職場の近くに何かしらドキドキな施設があるとある意味元気に働ける気がする




スーパーだけじゃなぁ・・・
もっとこうさぁ(ry
2007/08/02(木) 01:26:43 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
