M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ペングリップ
趣味の絵を描くときにシャーペンを使っているのだが、
誰だか忘れたが漫画家さんの真似をして0.5と0.3のシャーペンを使い分けている。
ところがこの0.3ってのが曲者で、大抵は製図用の物しか売ってない。
で製図用0.3のシャーペンは本体が細めに作ってあったりする。

細くて上手く握れないよぉ

なんて言われたら泣きそうになるが、今のところ言われる予定がないので安心安心
で、この細いのを使いやすくしようと今更考え、ペングリップを購入する事にした。



100円ショップで。
で、早速装着しようと思ったわけだが、これがなかなか装着できない。
説明書には「太いペンに装着する場合は丸めてリング状にしてください」との事。

まるめて?
おお!靴下を丸めて脱がす感じだな。
その昔ある声優さんが「靴下を丸めて脱がすのってイイっすよね!」とスタッフに話したところ、それがそのまま出演アニメのネタにされたってのがある。すごいや「あげだマン」

でそれを「ペンに装着して伸ばしてください」か。
なるほど、コンドームのようにやれというのだな!OKOKやってみるよ!







「なかなか入らないよぅ」

妹でもいたら絶対やらせてたな。
なんだかんだで装着完了。意外といい感じにフィットする。
これは0.5の普通のシャーペンにも装着させてみたいなと思い即実行。






らめぇ 大きすぎて、こんなの入らないよぉ やぶれちゃうっっ
コメント
この記事へのコメント
瑁碎蝴 釿縺 : eby.co.il 璢 Anilomed.com , 跛鈬 瘟蒹蜊 , 跟粲 舮 , 赱葯 璧 粮蛹蜊 , 趁癢 瘡 釶葯
痳 蒹
粡蝴 蜉 痳 跚趁蜊  <a href=http://anilomed.com><b>跛鈬 瑁碎蝴</b></a>

籬鱸 粡蝴 跪 銷粤 蜊 鳰蜑 糢癘

踞 跚 粮繽 冐 跪 銷粤 珸諷, 瑯 鬻痲 瘟 鉚璧 璧 粃癢 粮纖跋. 糢纔 粭 鱚趙 趺繝 ?纎 銕 韈 銷跋 跪纔 ?蓍 踟蜥纔 瑯 繖縲 釵? 跚趁 跛鈬 謗 縲 ! 諱 鳰蜷 ?5 ?0 !

繖 跟驟? <a href=http://www.anilomed.com><b>瑁碎蝴 芍齏</b></a>
2009/10/10(土) 10:10:49 | URL | Ulcersetrerce #Md/../Jg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
