M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■ここ2,3日
飲み会でベロベロ
暑さを吹き飛ばせ。
カルーアミルクが好きです。

日本橋に行ってきました。
本当は、もうちょっと先に行く予定だったのですが、
ちょっと事情がありまして、急に向かう事にしました。
行きたいって言ってた友人を置いてけぼり。すまない。

オービスにピースサインを出しながら車で日本橋へ
お盆と言う事で閉まってるお店もありましたが
いつもどおり人でいっぱいです。

友人は電子部品、MASAKIは無線LAN購入です。
以下ダイジェスト

「メイドいないなー」
「おもちゃおもちゃ」
「おおー痛車発見wwww」
「俺の嫁だってさwww」
「怒るな、同類だろwww」
「こんなの部屋に置けないよな」
「中古は駄目です。嫌な思い出が・・・」
「兄貴ー!!だなwww」


無線LANを購入して家に帰りました。
2時間近く設定で悩みました。
結局、なんかの切り替えスイッチ(説明書の1番に書いてある)を間違ってましたwwwwww

危うくメーカーに問い合わせる所だったぜwwwww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あれほど痛車に敵意をむき出してるのは
憧れの裏返りだと理解しましたよ。

実は普通の人はあの車が何であるかも理解できてないと思いますですw
2007/08/16(木) 03:52:03 | URL | 電子部品屋店員 #-[ 編集]
>>電子部品屋店員
その名前でくるか・・・w
いやいや、同族嫌悪は認めるが、憧れはないぞwwww

確かに普通の人は「ソレが何なのかは理解できない」と思いますが、それってハルヒや、らき☆すたや、翠星石を知らないってだけで
車にペイントされたソレが「萌えキャラ」であって、乗ってる奴は「萌え萌え言ってる人」だって事は理解できます。

アニメキャラの絵をどーんとペイントして
「翠星石は俺の嫁」って大文字で書いてるだけでも怪しい事この上ないですwwwww
2007/08/16(木) 19:07:58 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
