M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■この夏大注目曲「カリート」!!
B000FGG2BK.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V66322816_.jpg


世の中洋楽ネタ系曲はいっぱいあります。
アーティストご本人はまじめに歌っておりますが、外国語に疎い日本人にとって洋楽は意味不明な音楽に成り下がる事多々あります。

記憶に新しい所ですと、のまネコで有名な「恋のマイヤヒー」やラス・ケチャップ「ケチャップ娘がやってきた!」などが有名です。

しかし、今年の夏
ボク達は新たな伝説に出会うのです!
MASAKI、2006年夏の超イチ押しナンバー!
ノリノリの熱いラテンソング!!
「GO!GO!カリート」byカリート
まさに知る人ぞしる。ラテンナンバーです。
各地のFM局で紹介されるや鬼のようにリクエストされ
日本テレビの番組のテーマソングにも採用。
このおっさんの声を一度でも聞くと、脳に瞬間焼付けされます。
初めて聴いて5秒後には口ずさみ始めるという恐ろしい電波ソング

先日職場でラジオを聴いていると突然流れ出し
もう一瞬で洗脳。もう笑うしかないという凄まじさwww
殺伐とした職場の嫌な空気が和らいだりと、何気に癒し効果もあったりする優れもの!!

ソンブレロハットにサングラス、珍妙な口ヒゲと、見るからに怪しげな男“CARLITO”。年齢、国籍などのプロフィールは一切明らかにされてませんが、現在ヨーロッパ各地で浸透中です!(公式HPより)

まったく役に立たないプロフィールですが、公式HPのムービーは馬鹿馬鹿しくて楽しいので一見の価値ありw

とりあえず、興味があったら聴いてみてくれ!
ただし、あまりに中毒になると一気に疲れが出てくる麻薬ソングでもあるw
まさに諸刃の剣!!


ご利用は計画的に。
コメント
この記事へのコメント
嘉門達夫?
どうみても嘉門達夫です。
本当にありがとうございました。
2006/07/31(月) 13:45:46 | URL | Nanasi #-[ 編集]
■河内のオッサンの歌
あああああ!気づかなかった!!!
やばい!顔だけなら嘉門達夫まんまじゃん!
実際の全身像は違うのだがサングラスと雰囲気はまさにそれだ!

番組AD「また、荷塚虎太郎のハガキっスか?w」
2006/08/01(火) 22:21:23 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
