M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■土日
お盆明けは仕事が溜まってて忙しかったです。
友人が神戸に帰ってくるというので久しぶりに会おうと思ったのだが
仕事が終わらない・・・・急いで帰宅中、誰かが交通事故起こして大渋滞・・・・帰宅するとカレーうどん・・・・ヘトヘトになりながら飲み屋で集まってる友人達と合流。
問題なく仲間に入れて貰える
有難うひぃさん

飲み放題じゃないMASAKIにビールをわけてくれる方も!
有難う風見ん

アイスキャンディー食べながら友人の行き付けだったバーへ
談笑に花を咲かせる。
甘いの好きのMASAKIにマスターがサービスしてくれる
有難う堀部さん

三宮駅前の広場にて談笑
徐々に集まってたメンバーは帰って行きます
でも何故か朝の3時くらいまで居ました。
ル○ペンのオッサンが仲間に入ってきましたがボクはガン無視ですw
友人一人が余裕で対応
有難うかっちゃん(と、新人の人)

解散直前に車で仕事帰りの別の友人が登場
家まで送ってくれました。
有難うてっちゃん


日曜、仮面で電車の人とか紅蓮で裸眼なロボットが見れなかった。
ってか寝てた。ちょっとショック。
体がだるくてなかなか動く気になれない。
ネットではカラオケ募集中・・・・行きたいと思うが動けない・・・諦める。
夕方・・・・動く気になるとネットでお茶募集
お茶大好きMASAKIは喜んで参加♪
「ケーキ・三宮・駅付近・分かりやすい」で脳内検索フル活動
検索先は満席で入れなかったが、近くのお店が空いてて助かったw
有難うお茶ご一緒してくれた女性2名(ちょっと緊張w)

買い物済ませて昨夜の広場へ・・・・カラオケ募集してた友人と合流
なんだかんだで車で連れまわす
有難うyoshiくん

なんだかんだで有難うな事ばかりだな。
ちなみにココには書いてない事もあるのだが、長くなるので省略
すまないw
コメント
この記事へのコメント
考えたら名前出てるけど、あだ名みたいなのだけだから大丈夫だろw
書かれてる人で 消せ って方はご連絡下さい
2007/08/20(月) 21:25:51 | URL | MASAKI #-[ 編集]
オッサンの名前が知りたいwwww
2007/08/21(火) 20:30:44 | URL | NS #-[ 編集]
>>NSさん
知ってどうするのよwwwwww
とりあえず、分かりやすい名前をつけてあげないとね
2007/08/22(水) 19:17:58 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
