M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■カッコいい!!男のマシン
神戸観光に水陸両用船 全国初の定期運行
港町巡りとクルージングを一度に楽しめます-。車輪を備えた水陸両用船による定期観光事業が近く、神戸市でスタートする。市街地を周遊した後、降車せずに神戸港内の遊覧が楽しめる。運行会社は試運転や国土交通省の許可を経て、九月中旬のサービス開始を目指している。期間限定ではなく、定期観光事業としては全国初という。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000560670.shtml
---------------------------------------------------------
うおお!これは乗りたい!
観光はどうでもいいから、陸を適当に3分くらい走ってから20分くらいクルージングって感じでコレ自体が目当てで頼む!!www

今決まってるのは・・・
メリケン~北野~灘の酒蔵~海 一日4回
所要時間:約2時間 大人:3500円、小学生以下:2500円
だそうです。

長すぎ!高すぎ!こんなの最初だけになっちゃうって!
もう少しお気軽感を出して、回転率で勝負しないと!!
値段的には大人1500円までだろ。

兎にも角にも、面白いモノが神戸にやってきました!
ぜひ乗ってレポートしないとですな!!
コメント
この記事へのコメント
乗るっきゃないと^^
2007/08/23(木) 00:42:24 | URL | NS #-[ 編集]
>>NSさん
水陸両用にときめきとぅナイト
様子を見てオフ会的に行こうかとw
2007/08/24(金) 18:54:32 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
