M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■家電が壊れまくり その1
お盆も終わろうかと言う日、オカンがキレてました
「んもー!」
洗濯機がエラーを起こしているようでした。
エラー表示は「排水部に問題あり」となっておりました
いろいろ触ってみましたが、一向に治らず。
洗濯途中だったのと暑さでイライラがピークに達そうとしていました。

どうしようもないので、お店に電話
「ちょっとー!」珍しくオカンのイライラピークを突破しましたw
電話対応の女性かなりマイペースな人だったらしく、最高にキレた模様
とりあえず翌日に修理しに来てくれる事になりました。

結局原因は排水パイプの入り口付近に詰まったポケットティッシュ。

あら、いやだwwwww

結局修理代はサービスして貰え、せめてって事で
修理に来てくれた業者さんには冷たいお茶とかお菓子とか色々サービスしましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
>色々サービス
ぐしゅるふふふwww
2007/08/29(水) 14:53:43 | URL | NS #-[ 編集]
>>NSさん
せいぜい、冷房の効いた部屋でお茶して貰う程度ですw
2007/08/30(木) 20:45:28 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
