M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■鶏料理ウマウマ
昨日ですが、友人が美味しいお店があると教えてくれました。
で、夕食にその店に行こうと車を飛ばした訳ですよ。

●骨付鶏専門店 がやがや
http://www.gayagaya.net/html/

骨付鶏モモ肉がこんがりと焼かれて出てきました。
肉汁が出まくりのジューシなお肉に、特性スパイスでスパイシーです。

お店にはオススメの食べ方ってのがあって、
鶏をがぶりつき→キャベツに鶏のタレをつけて食べて→〆の鶏めしにタレをかけて食べちゃって下さいとの事。




うまえーーーーーーーー!!!!マジうめーすよ!
鶏料理好きにはオススメ。
コレ書いてる今も、お腹が空きますwwww
コメント
この記事へのコメント
^0^柚歌ですv-22

v-10始めまして、
お絵かき・イラストコミュニティから
飛んできました。

また邪魔しますv-343
2007/09/12(水) 15:06:56 | URL | 柚歌 #-[ 編集]
>>柚歌さん
これはこれは。
絵が少なく、ブログはまともな事書いてませんがw
気が向いたらまた遊びにきてやって下さいw
2007/09/12(水) 22:27:50 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
