M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■フォルダ整理
ネット上では面白かったりキレイだったりする画像や動画が沢山あります。
コレクターなMASAKIとしては

「コレはっ!!」

となると即保存な訳ですが、いちいちフォルダ分けするのが面倒なので、とりあえず仮に保存しておくフォルダを用意してます。
で、そのフォルダを整理してみる事にしました。

30Gか・・・・・(画像のみ)

仮の仮整理で何とかココまで来ました。
二重三重に保存してるのもあるので、まだまだ終わらないのですが、
とりあえず、整理していくための整理は終わりました。

でもさー、実はこの30G以外にも外付けHDDに多分10G仮の仮整理された「画像」ファイルがあるんだよなぁ・・・・・。



コレに動画を加えたら・・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
