M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■いかんなぁ
最近ねとらじ(インターネットを利用した個人ラジオ)http://top.ladio.livedoor.com/
なかなか放送できません。
ネタが無いのは確かになんですが、仕事で疲れてたり、友人の誘いだったり、家に帰れなかったり。

以前にも同じ悩みでリスナーさんがフォローしてくれたので、今があるのですが、
甘えてばかりもいかんなぁとは思う訳です。

内容の方向性とか、思い切った事をする時期なのかもねぇ
コメント
この記事へのコメント
出先から発信なんてのは…環境がなきゃ厳しいっすかね。。
2007/09/25(火) 11:56:42 | URL | NS #-[ 編集]
>>NSさん
ボクは常日頃から三宮界隈で無線LANによるネット環境が確保できる所を探しています。
条件さえ合えばそこから発進できるんですけどねぇ。
上手くいけば出先から実況とか、一緒に居る人たちを無理やり参加させる気マンマンですwwww

PHSによる無線ってのもありますが
若干電波が弱い上に、改めて契約しないとだめなのがなぁ・・・・。
2007/09/25(火) 18:43:24 | URL | MASAKI #-[ 編集]
>一緒に居る人たちを無理やり参加させる
カオスの予感wwwwwwwwwww
2007/09/28(金) 00:12:17 | URL | NS #-[ 編集]
一昨年の年末だったか、一度だけ友人宅から無理やり放送。無茶苦茶でしたw
ただ、リスナーが付いて来れない状況はいただけないと思いました
2007/09/28(金) 18:35:01 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
