M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■近未来パソコン
新しいPCを購入する際、性能や値段のこだわりますが、やはりデザイン・PCケースにもこだわりたいって方も多いと思います。
ノートでしたら色や形ってのもありますし、macだとオシャレなデザインのモノが多いです。
また、最近は色々こだわった自作PCケースが増えてきましたし、ケースそのものを自作される方もいます。
ALLアルミ仕様、スケルトン仕様、各種特殊機能付き仕様、水槽内蔵仕様、萌えフィギュア内蔵仕様などなど色々なケースが存在します。

そんな中、あるお店が次世代な近未来PCケースを販売する模様。
あまりのデザインの奇抜さにボクも驚かされてしまいました。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓コレ。

なんじゃこりゃあああああああ!!!

・・・っという。
「メイド(の下半身)型PCケース・M4125」
http://alphonso.co.jp/m4125/m/

> 四角いパソコンはもう古い!!?
> ひざ上から腰までのボディー内部にハードディスク、マザーボードなど
> パソコンパーツを設置するパソコンケースが新発売。
> 秋葉原に実在するメイドステーションカフェのメイド服を布地までも忠実に再現!


つーわけで、メイドの下半身PCです。
もうどこから突っ込んでいいのかわかりませんが、とりあえず「ちょびっつ」(原作:CLANP)には程遠いようです。

現在このPCは秋葉原のメイド喫茶「メイドステーション」のネカフェスペースにてデモ機が活動
同メイド喫茶にて今月7日から販売開始しているそうです。価格は35,800-

実際の所は下半身マネキン(下着とかの店頭ディスプレイで使うヤツ)を改造したものに、メイドのスカートとエプロンを付けたモノのようです。
小型マザーボードを採用しHDD・光学ドライブ合わせて3台繋げれる模様
(販売モデルには付属されていないらしい)

しかし、どうしてもこの手の形を見るとこのような特殊なおもちゃ(閲覧注意)を思い出す自分が嫌になりますwオリエント工業に頑張って貰ってもっと柔らかいの作るとかさwwww

で、カンのいい人は、気になっているでしょう。
乙女の秘密。スカートの中身ですが・・・

はいてないそうです。


メーカーは“下着やドロワーズは付属していませんので、お好みのものを着せてあげてください(^^;)”・・・との事。http://alphonso.co.jp/m4125/m/mb_tpic_ms4.htm
通販でパンツ買うんだろうな。白とか黒とかシマシマとか。

ってか、絶対シマシマ柄のパンツはかせる奴が多いと見た!!!




ちなみに、各種スイッチやドライブは、お腹の断面側にまとめられてるようです。
決して・・・

乙女の秘密のスリットや穴

・・・には、何も無いようです。
コメント
この記事へのコメント
テラバカスwww

他人に(特に女の子)見られたらドン引きだろうなw
俺には手が出せそうにもないケースだよw





だけど・・・





縞々パンツは履かせて見たい・・・(*´д`*)ハァハァ
2007/10/15(月) 22:34:43 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
だめー!帰ってきて!!
その尻は作り物なのよ!!

でももしかしたら、ずっと使い続けていたら
熱がこもって、人肌になるかもならないかも・・・・wwwwwww
2007/10/16(火) 21:50:28 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。