M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ロリコンどもめ!
back.jpg
お怒りのバックベアード様

-小6誘拐容疑者「女児に頼まれた」…弁護士が明らかに-
 インターネットのブログで知り合った長崎県諫早市の小学6年の女子児童(12)を自宅に連れ込んでいたとして、未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)が「女児に頼まれたため、自宅に連れて戻った」と話していることが分かった。15日、接見した弁護士が明らかにした。
 弁護士によると、坂本容疑者は6日にJR小倉駅(北九州市)で女児と会う約束をし、大阪からオートバイで向かった。
 会った際に女児から「連れて行ってほしい」と頼まれたため、フェリーに乗って連れて戻ったという。

 坂本容疑者は「互いに好意を持って交際していた」と話しており、大阪の自宅マンションでは、鍵は女児に渡していた。女児は保護された際、捜査員に対し「お兄ちゃんは悪くない」と話していたという。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07101605.htm


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「これなんてエロマンガ?LO?」
っと言ってしまいそうです。

ロリコンが狂気してしまいそうなシュチュエーションでロリコンが逮捕されました。
でも、ロリコンにとって、理想の年齢・体型の女の子が「お兄ちゃん」と言って慕って来てくれる
日本中のロリコンが少なからず羨ましがった事と思います。

え?MASAKIも羨ましいんだろ?ですって?
いえいえ、ボクはロリコンではないので羨ましくありません。
羨ましくありません。
羨ましくありません。
羨ましくありません・・・・・が、

こうやって慕ってくれる女性が居るって事が・・・・羨ま・・・・・ううっ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
仮に女児がすごいブサイクさんならお兄ちゃんは「ウチにおいで」なんて言わなかったとおもうのね。てことは幼子ならば誰でも良かったわけでないと思うんだ。
特定の相手でないと成立しない関係・・これはもう愛だと思うんだよね。
愛に年の差なんて関係ないと思うのです(><
お兄ちゃんは悪くないっ!


えーと、トピ主さんへ。
>こうやって慕ってくれる女性が居るって事が・・・・羨ま・・・・・ううっ・・・・。

これぞまさしくお兄ちゃんと同じ心情ではないでしょうか?w
たまたま自分を慕ってくれた女性が12歳女児ってだけだったのです!

・・えーと12歳女児を「女性」と認識してる時点で変態呼ばわりのそしりを免れないわけですが・・・w
2007/10/18(木) 19:53:44 | URL | ほうりつか #-[ 編集]
>>ほうりつかサン
まてまて!
“不細工なら「ウチにおいで」って言わない”って、仮説の段階で愛が無いジャンwwwww
めっちゃ顔で選んでるwwww
やっぱ、お兄ちゃんの愛読書はLOだよ!

たまたま慕ってくれたのが幼女だった・・・ってのは判るけど、いくらなんでもお持ち帰りは駄目でしょ。ロリコンは愛でるもの、手を出してはならないと、ある雑誌にかかれていました。

一番下の文章に関しては、慕ってきてくれる「普通の」女性が居たらいいなぁって意味の文章で
12歳を女性と認識してる訳では無いのですwwww
日本語下手ですまんwwwwwwwwww
2007/10/18(木) 20:36:20 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。