M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■このロリコンどもめ!!
back.jpg
再びお怒りのバックベアード様

-水着姿も児童ポルノ DVD製造の出版社社員ら4人逮捕-
 水着姿の18歳未満の少女をモデルにしてわいせつなDVDを製造したとして、
警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都豊島区西池袋の
出版社「心交社」チーフプロデューサー、有金滋青容疑者(34)=埼玉県桶川市=、
世田谷区上北沢のビデオ製作会社「LLC」社員、春山弘文容疑者(38)=江東区木場=ら4人を逮捕した。
法人としての2社も同容疑で近く書類送検する。

 一部でも着衣を付けた映像を児童ポルノと認定したのは全国初とみられる。
同課は「内容を総合的に判断した」としている。有金容疑者らは「撮影はしたが、
児童ポルノには該当しない」と供述しているという。
 調べでは、有金容疑者らは2月1~3日、インドネシア・バリ島で、
当時17歳だった都内の女子高生の過激な水着姿を撮影し、DVDを製造した疑い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071016/crm0710161246013-n1.htm

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日はこの件も書こうと思ってたんですが寝落ちしてしまいました。

最近、何気に増えてきている未成年の女の子のグラビアビデオ。
観た事は無いのですが、よく某巨大掲示板とかにキャプチャー画像が貼られてたりするので
何となく内容がわかるのですが・・・。

なんかもう、服(水着)を着ている(付けている)だけ。
モザイク等が必要なプレイ(ぶっちゃけSEX)が無いだけ。
・・・・の、ロリコンのAVだろ・・・・。
って感じの内容でした。

恐らく、全ての製作会社がソレ目的で作ってるとは思いませんが、
今回、ソレ目的の製作会社が捕まったと言う事でしょうね・・・。

今回の事件は17歳の女の子でしたが、この手のグラビアビデオ。
下は何歳まであると思いますか?




正解
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-JCD=4547770004365


5歳はヤバイだろ5歳はっ!
親は何やってるんだ!!
コレを買う奴とかどうなってるんだよ!!!
コミックLOでも買ってマスかいとけよ!!!!
恐ろしい事この上なしです。
ロリコンネタと言えば・・・

img20040422151539.jpg 056e3b727399.jpg
2chとかで有名なこの画像の子

来年、中学生なんですって。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
