M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■男の浪漫だNOVA
今更ですが、英会話のNOVAの社長室の話題ですw

明かされる「ワンマン社長」の隠し部屋
 バーカウンター、隠し部屋、サウナ…。英会話学校最大手「NOVA」が入る大阪・難波のオフィスビル20階で30日、猿橋(さはし)望前社長(56)の「社長室」が公開された。
少なくとも約400億円の前払い受講料の返還の目途が立たず、外国人講師らの約40億円の未払い賃金も支払われないNOVAの現状にそぐわない、一流ホテルのスウィートルームのような豪華な空間。
「企業私物化の象徴だ」。保全管理人の弁護士は厳しい言葉で言い放った。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071030/crm0710302158022-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071030/crm0710302158022-n2.htm

*****************************************************************
いやー凄いですね。NOVAの社長室w
コレを作った元社長の問題点や事件の真相とか、そーいうのはマジメなサイトにまかせて
ココでは素直な気持ちで男としてこの社長室について語ろうと思いますwww

なんつーか、男だったら一度くらい夢見た社長像を実現したと言えると思います。
ただの社長室ってだけでなく、異様に長い机に役員席。自分は一番前のお誕生日席w
床にはふかふかワインレッドのカーペット。
バーカウンターに高級酒。
街を一望できるテラスでワインを片手に「見ろ人々が蟻のようだ・・・・」
まさに漫画か映画の見過ぎと言えますね!wwww

そして極めつけは「隠し部屋」wwww
秘密の入り口の奥には、和室にキッチン、バスルーム
そして、社長の趣味がキラリと光る“ラブホテル”のようなベットルーム!!(ダブルベット)

ここでアレですか?美人秘書や新入社員、行きつけの店のおねーちゃんに金髪英会話女講師、果ては可愛い生徒までがこのオッサンの隠し部屋の中でプレイを満喫されていたってことですか?www
ベットルームはまさにソレしか想像できない作りですよねwwww

ホント、男の悪い意味での夢を叶えたとしかいえませんなwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
