M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ねとらじ「MIDNITE BLAZE」リスナー様へ
up0555.png
お久しぶりです。MASAKIです。
多分ココ見てる人居ないと思うのですが、とりあえず現状報告を・・・。

約1ヶ月放送できておりません。(申し訳ないです)
仕事が滅茶苦茶忙しい時期に入って居まして、帰宅時間が遅かったり
疲れきったりしてます。
(馴れない新しい分野での仕事ですので緊張しっぱなしです)
(薬品使う仕事はいかんで。気分悪くなる)

そんなんで金曜土曜は時間に間に合わなかったり、
寝てしまってたりします。(特に先週なんて休み無しだったしね。)

放送したい気持ちは山々ですが出来ない事にお許し下さい。
そろそろ今の仕事のゴールも見え始めてるので、今週は放送できたらいいなぁ
・・・と考えてます。(トラブルがあったら別ですが。。。)

これからも不定期になりがちですが、やる時は面白い放送目指しますので
これからも宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
MASAKIファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ゴールが見えたのなら周囲を今一度チェックして
ラストスパートじゃあ!!!
2007/11/12(月) 08:17:49 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
ゴール手前でゴールに逃げられましたwwwww
2007/11/18(日) 04:53:18 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
