M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■男の子ですから
以前の日記に「未成年の女の子に淫らなポーズをさせたDVDを作った会社が捕まった」って感じの記事を書きましたが、
また捕まりましたw

女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、神奈川県警少年捜査課は3日までに、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」元社長羽賀秀一容疑者(36)と、妻の裕子容疑者(21)ら4人を逮捕した。

 羽賀容疑者は「競争が激しく過激になった」と容疑を認めているという。裕子容疑者は元アダルトビデオ女優で「恋野恋」の芸名で多数の出演作品がある。
 調べでは、4人は3月20日ごろ、東京都新宿区のスタジオで、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を全裸に近い水着姿で撮影。約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどした疑い。
 同社には12―23歳のモデルが所属。女子生徒はホームページを見て応募していた。
 女子高生らが過激な水着姿で出演するDVDをめぐっては、警視庁が10月、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で出版社のプロデューサーらを逮捕。東京地検は11月、「ポルノ性が高いとはいえない」として同法の適用を見送り、児童福祉法違反の罪で起訴している。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20071203058.html

・・・・・。

「恋野 恋」(こいの れん)かよ!
知ってるぞ!店頭で見た事あるぞ!
元って事は引退してたのか!知らなかった!
しかも21かよ!若妻かよ!いきなり前科持ちかよ!


アンタが脱いでた方が捕まらなくて済んだんじゃねーのかよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。