M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■シャア専用携帯 913SH G -TYPE CHAR-
53400011.jpg
えー5回目のこの記事です。
過去4回は、ボタンの押し間違いなどで、記事を消してしまい、涙で枕を濡らした末の記事です。


さてさて、mi●iやネットラジオでは何度も話題にしていたのですが
先週の日曜日にシャア携帯購入しました。
店頭で受け取る際、普通ならカウンターから手渡しのはずなのに、箱がデカい為にカウンター外で手渡し。

店員「おまたせしました。コチラになりますっ」(重そう)
M「はわわわ~コレっすか!?でかっ・・・・」
店員「重たいのでお気をつけ下さい」

ってな訳で店を出る訳だが、日曜の昼間と言う事もあって賑わっている神戸・三宮のセンター街。
道行く人がチラチラMASAKIと手に持ってるデカイ箱を見ます。
箱には“半透明乳白色”の専用ビニールシートがかぶせられています。
「SOFTBANK 913SH G TYPE CHAR」と印字。
半透明なので何を持ってるかバレバレ。ザクの顔が憎らしいです。
あからさまに「オタク」のグループからは変な視線も感じます。



「絶対、プレイだろコレ!」

ご開帳

53400003s.jpg 53400004s.jpg 53400182s.jpg
こんな感じで、デカイです。
ある意味一番の目玉であるザク(頭)充電器は
1/12サイズのプラモになって、その中に充電器をハメる形態になっています。
5340018s1.jpg
このように従来品の913SH(量産型)の充電器と同型になっている。

組み立て開始。
一瞬、どのパーツがどこの部位か分かり難いけど、説明書どおりやると意外と簡単にできた。
最近の日本のプラモ技術に感心する。
あと、プラモだとどうしも継ぎ目ができてしまう訳だが
あまり気にならない所を上手く継ぎ目にしている。考えて作ってるなぁバンダイ。

悩む事も特に無く完成。
早速携帯を突っ込んでみる。
53400186s.jpg 53400187s.jpg
おお!すげー!カッコイイ!wwww

パーツ一つ一つが厚みがあって重いですね。
ちょっとニンマリしますなwww

さて、メインの携帯の方ですが
前面モニターを採用と言う事で、かなり傷とかに気を使ってしまいますが
動画とかを見る時は重宝しますね。ツイツイ嬉しくなって、先日日本橋でmicroSD 2Gを購入して、ガンガン動画を突っ込みましたwwwwかなり人に見せれない内容wwwwww
曖昧3センチ そりゃプニってコトかい? ちょっ!

ボタンの配置と用途、文字変換などに若干癖がありますが(シャープ制は全般的に言えるらしい)、馴れれば問題ないでしょう。
ボタンの印字が、ガンダム世界のイメージなので見にくいってのがありあますが、ココはカッコ良さ優先ですね!
3G携帯なのでハイスペック。
機能に関しては充実してます。使わない可能性の方が高いですがwww(ブルトゥース・チャット機能なんざ使う機会ないってwww)
収録されてる着信音や効果音はいいですね!デフォルト着信音が「ザビ家参集」(ザビ家の場面の時の音)www
シャアの戦闘時のBGMや哀 戦士、番組アイキャッチだけでなく
ザクマシンガンの音とかビームサーベルで切断音、ハッチ開閉音、パイプを引きちぎる音など、ネタまっしぐらwww
「ええい!連邦軍のMSはバケモノか!?」「チィィッ!やってくれる」「認めたくないモノだな若さ故の過ちというものを・・・」などシャア名(迷)言集
正直笑ってしまいますwwwwwww

惜しむ点は前面モニターのタッチボタン(iPood Tachiのように画面を触るボタン)
決定・上・下だけなんですが、決定と上の反応が若干悪く感じます。
(たまたまボクの買った機種だけの問題なのか、913SH全部で言える事なのかは謎)

とにかく、「普通の機種じゃつまらない」「ネタ好き」「ガンダムわかるよ」って方は買いですね!
でもまぁ、高いので(定価10万、実売価格5万(新SPボーナス加入))
オトナの携帯ですね。
お子様(小学生)は0円携帯でも使ってろってこったwwwww
コメント
この記事へのコメント
買っちゃったんだwww
知り合いにケータイ屋がおりますが、あんなの誰が買うんだ?
とのたまっておったのを思い出しヤスwww

前面パネルは保護シートを貼ると傷が入らないくてよろしいですお
(スライドケータイ使いからのアドバイス)
2007/12/17(月) 17:21:26 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
こんな奴でしたwwwww
ノリとネタと勢いが大事ですwwww

保護シール早速買ってきましたwwww
売り切れ店多すぎwwwwww
2007/12/17(月) 23:39:02 | URL | MASAKI #-[ 編集]
爆乳美女 masya-masya
\"爆乳美女のド淫乱セックス 葉月奈穂巨乳 \",\"家庭教師は18歳連続性交 ギリギリモザイク バコバコ乱交\",小室友里.立花里子超刺激全裸写真,ttp://www.imbbs2t4u.com/up743205/jbbs57860

・・・と、
スパム書き込みがありました。
URLは削っときますね~
爆乳はすきじゃないなぁ~
2007/12/31(月) 14:20:55 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
