M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■コミックマーケット70にてパワパフガールズZのイベント開催
534fff269f5d.jpg


アメリカ人気アニメ「パワパフガールズ」が日本風にリメイクされて「パワパフガールズZ」として放送されている訳ですが、
この度、このパワパフガールズZのイベントが夏休みに開催される事になりました。


コミックマーケット会場にて・・・・・
コミックマーケットとは一日15万人以上人が集まるオタクの祭典
そして、日本中のどのイベントより無茶苦茶なイベント
子供をつれて素人が楽しめるお祭りなんかじゃありません。

運が悪ければ怪しい人やオタクを狙った犯罪に巻き込まれる可能性があります。

もし、雑誌でこのイベントを知って、家族で遊びに行こうと検討されている方がいらっしゃいましたら、中止してください。
イベント自体はオタクの人たちで十分に賄えますが、
普通一般の方には最悪の夏休みにしかなりません。

ご検討の程を・・・。


参考URL
http://nokids-comike.hp.infoseek.co.jp/ribon.html
http://tjworks.com/copybook/cm70/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
