M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■焼肉いってきました
「焼肉たべたい」と各方面にオファー。
ところが肩こりと頭痛等で先送り。やっと昨日、いってきました。
結局空いてたのは、いつもつるんでるお姉さんのみ。
二人で焼肉へ・・・。

出来たてのお店を発見。入ってみると、とても小奇麗でオシャレな感じ。
カウンター席メインで女性二人で切り盛りしている模様。
女性のみとかデートで、ちょっと美味しい焼肉を食べたい時にはバッチリ。
・・・とても焼肉屋に見えない。肉はマジで美味しい。

何品か食べて出る二人。
だってオレ達、男らしく焼肉をガッツリ食べたいんですもの!!

近くの有名な男らしいお店に行く。
ガッツリ食べる。途中遠方から友人参加。
3人で二時間以上居座る。
最後、食べすぎでリタイヤするMASAKI・・・。


某掲示板で二人合流して、5人で1時間だけカラオケ。
途中一人合流。
「コブクロ」とか歌ってたMASAKIが、最後は何故か「もってけセーラー服」で〆
涙が出そうになる・・・。
二人離脱されるが、その時衝撃の事実を聞かされる。
世の中は怖いですね。

その後、4人で居酒屋へ移動。飲みながら雑談。
少々眠い目を擦りながら時間は過ぎる。
何故かアニメの話題から始まる。
MASAKI以外はアニメとか観ない人達だった筈なのに・・・。
世の中病んでると言う結論へ。

オススメの最近のアニメ(萌えとは違う方向)
ヤンデレとは?
姫初めは先っぽ
乳首が立つ
チ●コを触れる理由
腹の上に射精
乱交が実在
量と距離
おしっこはねじれ2WAYレーザー
ウォシュレットは肛門に危険
洋式トイレで便座に座れる?
用を足す前に紙を入れる。
虫が触れない。怖い。


・・・と来た所で店内で走り回るネズミを発見
店員さん共々ビビリまくり、彼を一人残して店を出る。

その後、酔い冷ましと暖を取るために満喫へ
4人部屋(シアタールーム)に感動。
Hしてもばれないんじゃね?ばか発言。隠しカメラを探す。

ボンバーマン等のプレステのゲームで対戦
滅茶苦茶熱くなるwwww
そして朝を向かえ、解散となる。
なかなか面白く有意義な時間を過ごしたwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
