M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■笑い者から大逆転!
日本と違って海外では個人撮影の動画が人気があるように思えます。
(ニコニコのアレは例外だろw)
面白ければyoutubeなどでドンドン話題が大きくなり、
気が付けば世界レベルで有名になってたりします。

メジャー所だと、数年前のスターウォーズの真似をする太った少年が有名ですねw

今回紹介するのは、ちょっと前に話題になった男の子の動画です。

太った男の子が丸太の橋を渡ろうとする時、友達が丸太を動かして、哀れ男の子は川に落ちてずぶ濡れになるという動画なんですが、
何故かこの動画は人気が出て、気が付くと改造されたネタ動画が大量に発表されていました。
可哀想に、この男の子は世界レベルで笑いモノに・・・。



ところが、彼にはもっと上の展開が待っていました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どうも、海外のお菓子会社が、彼にオファーwwww
同じシュチエーションで、今度は友達を川へ落とし、
撮影していたお父さん(?)も川へ落とすという大逆転劇へwwwww
お菓子を食べ大満足という男の子www

世の中、何が起きるかわかりませんね。

もしかしたら、スターウォーズの男の子も近いうちに何か凄い事が起きるのかも?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。