M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■同人ゲーム
53400037_convert_20080204021046.jpg

「ぱちゅコン!」(黄昏フロンティア)
http://www.tasofro.net/
珍しく同人ゲームを買ってみました。
(同人ゲーム・・・自称素人集団が作るインディーズなゲーム。パロディものが多い)
元ネタも同人ゲームな、同人ゲームの同人ゲームです。

ぶっちゃけ、元ネタをあまり知らないのでキャラクターとか全く判らないのですが、店頭にあるデモ映像を見る限り、単純で面白そうなので買ってみました。

ルールは、敵から宝を時間内守り抜くと言うもの。
敵はごちゃごちゃ集団が攻めてくるので、こちらもゴチャゴチャと集団で防衛。
これはなかなかハマるゲームです。
最初は何も考えないで防衛できるが、徐々に難しくなって、一瞬の戦略が必要になったりするwww
後半、敵が捌ききれなくなり、画面中敵で埋まったときは絶望感さえ覚えたwwww

「あ・・・・ああああ・・・・ああああああ・・・あああっ・・・あーっ・・・・・あああああ!!!!!
らめぇー!!!!!!」
・・・・って感じw

その手の扱ってるお店だとまだ扱ってると思うので、興味のある方は遊んでみてはいかがでしょか?
好評発売中 ¥1000円(税別)
コメント
この記事へのコメント
買っちゃったんだwww



実は・・・




オラも買いますたwww



いや、コレ意外に面白いよねw
元ネタが分かるともっと面白くなるぞw
2008/02/13(水) 23:29:44 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
流石、魂の兄弟www
やり込んでる訳では無いですが、毎日のようにやってますwwwww
2008/02/14(木) 21:28:21 | URL | MASAKI #-[ 編集]
(´Д`;)うわあぁぁぁぁ~
ようつべ最後まで見たら正直気持悪くなってしまいました…サーセン
でも何かハマるかも…( ̄∇ ̄;)
2008/02/15(金) 21:58:43 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
↑のコメ名前忘れました/(^o^)\ナンテコッタ
うっかりモノでサーセン('A`)
2008/02/15(金) 22:08:40 | URL | カメ #-[ 編集]
>>カメさん
いえいえwww名前忘れてても問題ないですよwwww
ようつべ動画の最後のは
一番無茶をした場合なので、普通はあそこまで酷くなりませんwww
でも細かいのがウジャウジャしてることは変わらないから、確かに苦手な人は苦手かもwwww
2008/02/17(日) 10:55:14 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
