M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■足湯居酒屋
izakaya.jpg


さて、昨日の夜です。飲みに行きたくなったので、某掲示板で募集。
すると何気に知り合いと偶然居合わせた人含めて10人にもなってしまいました。
3人くらいと予想してただけに驚きですwww

で、さっそくお店を探すわけだが、いい所が見つからない。
面白いところないかーと探していたら、参加者の方が「この辺りに足湯のある居酒屋があるって聞いたぞ」との情報。そこだ!そこ行こうぜ!って事で殆ど情報のないまま足湯居酒屋を探すことに・・・・・
って、目標を定めたとたん、5m先を右折したところにありました。

足湯居酒屋 極楽食堂
http://www.os-shoji.jp/gokurakusyokudo/index.html
美容と健康をテーマにした居酒屋。お酒や食べ物すべてを健康や美容に絡めたものが出てきます。
始めの突き出しがサプリメント錠剤(一人3粒)という徹底www
足湯はカウンター席のみに設置されてる為、大人数では入れないご様子。(2~3人で行くのがイイみたい)
最初はお座敷で10人おしゃべりしながらベロベロに酔う。
その後、お客さんが少なくなった頃に、店員さんが気を使ってくれて数人カウンター席へ足湯体験させてくれました。

うはwwwww気持ちいいぃぃぃ
らめぇぇぇお酒まわっちゃうぅぅwwww
と、女性陣。
とりあえず、女二人とMASAKI(女役)でカウンター席で「お水の花道ごっこ」かなりの大声。他のお客無視w店員さんも巻き込みwwww
酔っ払い恐るべしwww

実に楽しい時間が過ごせました。
ちょっと軽くのつもりが、閉店時間まで呑み続ける事にwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
