M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ドキ!男だらけの飯・前編
今週の仕事はかなりハードでした。残業やトラブルでヘトヘト。
しかし、喉元過ぎればって事で、終わればいい思い出ですw

仕事明け、某所でブラブラしてると友人から電話。
「今どこ?」
「大阪・○○○」
「えーwwww、やっぱ病んでるよお前wwww」
「そんな事ないってwwwww」

神戸三宮の居酒屋の割引券貰ったからいかない?との事。
「OKOK!行きましょう」と、返事。

30分後芦屋で合流。
他愛も無い話の途中

「あー三宮まで行くのめんどくせぇ」

今の二人の状況を破壊する御意見が登場
「面倒くさいってあんたwwww」
「ワザワザあそこまで行く魅力はあるのか?」
「魅力と問われれば・・・・あまり無いが。ちなみにそのチケットの有効期限はいつまで?」
「今日」
「wwwwwwwwwww」
「YOU、行きたい?」
「もういいっすよ。どこでもw簡単なトコでw」
「じゃあ適当にこの辺で食おうぜ」

ふと、別の友人の家の近くだと気づく二人。
その人も回収して、【宮元むなし】に入る3人wwwww
えらいランクが下がったなwwww

定食頼んで、ご飯おかわりして、鳥顔の女性ってどんなんやねん?と話しながら
ダラダラと居座る。
その後、近くの居酒屋へ移動。
二人のビールを眺めながら、ミックスジュースを飲む。
仕事や思い出やらDVDの話で盛り上がる。
店員からは異様な光景だったと思うwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/28(月) 18:29:05 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(土) 13:14:16 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
