M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■夏の思い出おもいでぇ
おおw気が付けば半月ぶりの更新ですかw
一部の方々、お待たせいたしました。
はじめましての方、はじめましてw・・・と同人誌の前書きのように
今日はスタートする訳ですが、とりあえず、8月後半の出来事や雑記なんかをまとめてダイジェストにお届け。第一回目。

決して、書いてた長文を誤って消してしまってやる気がなくなった訳ではありません。
色々とお盆を過ぎた辺りから忙しかったんですよ。

ちなみに、コミケ等には行って無いのでその手のヲタネタはない(と思う)ので
あしからずw
【8月19日 土曜】
夕方、友人から突然連絡が入る。
「今日、大阪で異臭(某巨大掲示板の有志が開催するクラブイベント)があるらしいぞ。前に、行ってみたいって行ってたよな?
どうよ?」
恥ずかしながら、クラブどころかディスコでさえこの歳で行った事がありませんでした。(時代と金の問題ww)

ツー訳で友人に連れられて、はじめてのクラブ体験です。
イベント自体は22時からやってたのですが、何故か近くのコンビニでビール片手にミニ宴会開始。既に何をしに来たのかわかりませんw

友人曰く「酔っ払って、気分を高めていかないと楽しめない!」だそうです・・・・・いや、言ってた気がするw


で、25時ハコに入ります。
入り口にはスタッフの女の子がメイドのコスプレでお出迎えしてます。
さすが某巨大掲示板。ヲタスメルは抜けてません。
中はテレビとかでみたクラブの雰囲気そのままでした。
真っ暗で演出の照明やレーザーとかが縦横無尽に動いてます。
小さいハコだったのに何故か100人近く集まり妙な満員感がありますが
とりあえず、端っこで呑みます。

そのうち、MASAKIが好きな70年80年代のメジャーダンスソングが流れ出します。体がノッてきます。

するとハコで久しぶりに再会した友人が背中を押します。
「ほらほら前で踊ろうよ」
音楽にあわせて体を動かします。やばいこれは楽しいwwww
DDRやっててよかった。なんとなくステップ踏んでる。ダンスしてるwwww

気が付けばホールの中央でノリにノリまくって滅茶苦茶汗をかきながら踊ってます。踊り狂ってましたwww

一緒に来た友人がハコ内を走りまわって男女知ってる知ってない関係なく声をかけまくってますますw
そして踊ります。誘いますw
飲んで踊って騒いで朝の5時まで過ごしました。

「クラブで躍るヤツは意外と少ない。恥ずかしがってカッコつけて端っこで飲んでるだけ。それの何が楽しいやら。
せっかく来たんだから、飲んで踊らないと、面白くない。楽しくない」
若い時遊び倒した人は言うことが違いますw

とにかく楽しい時間が過ごせました。
また遊びに行きたいですね。
新しいおもちゃとの出会いもありましたしねwww(謎

今日はここまでw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
