M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■書こうと思って忘れてたネタ+些細な事
とりあえず、思い出せる分を書き出して見る。

●友人からTEL
「今三宮のボークス(模型・フィギュア専門店)に居るんだが、リボルテックTシャツ売ってるっすwwww」
53400018_convert_20080413223500.jpg
リボルテック・・・・最近流行りの格安で小型な可動型フィギュアシリーズ。
主にロボットがメイン。(ゲッターロボとか、トランスフォーマーとか、マクロスとか)
その特徴的な可動パーツをイメージしてデザイン化された柄のTシャツな訳だが、ちょっと欲しかったりしてまして、早速三宮へ買いに行く。
「ちょwwwwマジで着るんですか?www」と言われたが、「うん着るよ」
MASAKIはちょっと変わった柄のTシャツが好きなのです。
「サイズはMしか無いっすね」「うん俺LLサイズ」

いまだに写真のように箱に入って、保存されています。

●飲みオフに参加する
「某インターネッツのスレでMASAKIさん美味しいっすよ!」と女の子に言われる。
ちっとも美味しくない。変わろうか?
女の子は強いなぁ(下ネタ好きだなぁ)と実感する話題もチラホラ。

●深夜営業の行きつけのカフェに友人と行く
周りはカップルだらけ。
しかし気にしないw
今年、花見を開催する事を決める。
53400012_convert_20080413232351.jpg

●お茶オフに行く。
待ち合わせの最中、偶然友人と会って話す。
オフの邪魔しちゃ悪いからと友人はスグに立ち去るが、夕方、某スレに「俺様はオフを覗き見していたが、スグに立ち去った男は出会い厨のリーダー格だな」(要約)と書かれる。
想像力の豊かさに感心する。
最近、どうも想像・妄想する力が無くなった気がする。
趣味とは言え、クリエイトな事をしていく上で、必要な事。
ちょっと自分に残念無念。

●国民年金基金に入る。
自分で入ったのではなく、親が入っておけとせがむので入った。
月々の引かれる分が増えて困る。
また1人暮らし計画が遠のく。

●ガソリンが値下げをする。
行きつけのスタンドはプリペイドカードだと周辺地域で一番安いので良く利用していたのですが
ガソリン値下げが一斉に開始された時、看板にかかれた値段は他のスタンドと同じでした。
「ああ、やっぱ色々あるのかなぁ」と思いながら給油を始めて見ると
機械の液晶に表示されてる金額は、看板の値段より安かったりします。
「ああ、やっぱ色々るんだなぁ」と納得。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
