M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■女子(腐も含む)を理解する男達1
最近、出会い系サイトで行方不明になった19歳の女性の事件のせいで、世間的にはあまり目立たなかったのですが、
女子中学生に淫らな行為をしようとして捕まった25歳男の事件がありました。
この男、「毒めぐ」というペンネームでイラストを描いているセミ・プロで、
女性的なタッチでキレイ(?)なグロテクスを表現しているのが特徴でした。
(包帯、眼帯、血、リスカ、パラノイヤな表現)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080414/crm0804141819011-n1.htm

この男のブログを見てみると、作風だけでなくあらゆる物が女性的なのを好んでいる様子。
女装に近い趣味をお持ちのようだ。
でも、女の子に手を出そうとした訳だから、根底は男な訳だ。(レズ的とは言わないだろ)

この男にとって女とはなんだったんだろうか?
・・・・・何気に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。