M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■うさみみ
【バルセロナ(スペイン)15日】
F1世界選手権に参戦している9チームのバルセロナ合同テストが15日に行われ、
ホンダのルーベンス・バリケロ(35)=ブラジル=が1月に発表した新型車「RA108」で、
初の一番時計を出した。

ホンダは序盤の3戦でまだ入賞がないが、今季からチームを率いる
ブラウン代表は「(次戦の)スペインGP(27日決勝)から新空力部品で
巻き返しを図る」と明言。この日は運転席の前に、ウサギの耳に似た
小型ウイングを装着して好結果を出した。

今季初のテストでは各チームとも、来季から復活する予定のスリックタイヤ
(溝がなくタイムが速くなる)も使用したため単純比較はできないが、
ホンダの復調を裏づけた。

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200804/sp2008041714.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

rq.jpg

是非、メットにもうさみみ付けて、空力を追求して欲しいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
