M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■【レビュー】真月譚 月姫
53400a025.jpg
2~3週間ほど前も購入してたんですけどねw
コミック版「月姫」6巻です。

先日、友人と4時間くらいファミレスでお茶してた時、
「なんか面白いマンガない?」と言って来たので、勧めてみました。
すると、今日メールがありまして
「おお!面白いやん!なんで6巻までしかないねん!」と大変ご立腹でしたw

元々、同人エロゲーなんですが、「エロ関係無しに普通に面白い」と口コミで広がり
ちょっとしたブームが起きたくらいですw
話は伝奇ホラー物で、吸血鬼同士の対立に巻き込まれる特殊能力を持つ主人公・・・って感じですなw

コミック版は一応エロシーンは無いですが、元ゲーム以上に残虐なシーンが多いと思います。
肉体切断とか吹き飛ばしとか血がドバーって出るとか、普通だもんなw
グロシーンだけでなく、アクションシーン等、絵のレベルが高く
話も原作を上手く昇華させてると思いますので、オススメです。

6巻では、ついに黒幕が行動を起こし、協会から派遣されたエクソシストとの直接対決。
主人公やエクソシストの過去が明かされはじめ、自我を失った主人公にレイプされそうになるヒロイン吸血鬼。
読み応えありましたw
月刊誌連載の為発刊ペースは遅いですが、結構待てる気がしますw

真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
(2008/03/27)
TYPE-MOON、「真月譚 月姫」製作委員会 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
うわああああああ
まだ6巻読んでませんでした><
2008/05/02(金) 01:22:34 | URL | NS #LkZag.iM[ 編集]
>>NSさん
そんな時にアマゾンですよwwww
2008/05/02(金) 21:59:38 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
