M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■キチガイオタクを何とかしてくれ(微修正)
今日はちょっとキツめw

最近ニュースでご存知の方も多いと思いますが、
日本を代表する(笑)オタクの街「秋葉原」は無法地帯化進行中w

メイドがチラシを配り、ギターを持った若者が路上ライブをする姿程度は、微笑ましく思えますが、
大音量のアニソンでダンスを踊り、コスプレ撮影会が始まり、必死にパンツを撮ろうとするオタクで溢れ返る状態は、正直ドン引きwww

それどころか、「オタク開放」と訳のわからない事を言ってた左翼過激派のデモ行進
パンチラどころか、大開脚まる見せ路上ライブを行なう痴女まで現れる始末。
どう考えても普通じゃねーだろwwww

そんな中、数ヶ月前からネットや秋葉原で問題になっている人達が居ます。
自称「アキバ四天王」の一人「女装ハルヒ」と「その仲間」です。

Tokyo Graffitiと呼ばれる雑誌で紹介された「アキバ四天王」。
雑誌としては「キモイ」「奇抜」なファッションをしているオタクって程度で紹介していたのでしょうが、気持ち悪い「女装ハルヒ」にとってはどうやら違っていたご様子。
自分が秋葉原&オタクの代表であると勘違いさせる「きっかけ」を作ってしまったようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3230297/

そして3/30。
この「女装ハルヒと仲間」が、秋葉原のど真ん中でエアーガン乱射なんて痛い事件を起こしたりします。
歩行者天国の人ゴミの中でサバイバルゲーム。
もうオタクとかそういったレベルの話ではなく、頭が完全にイカレたキチガイでしょコレ。
http://jabro.jp/Entry/533/

そして昨日の秋葉原。
無法地帯化の話を聞いた多くのマスコミが取材に来ていた模様。
そんな中、「自分がアキバ代表」という顔で「女装ハルヒと仲間」が取材を受けていたらしい
以下彼らの発言。

「自分は2chとかYoutubeで知名度が高い。自分を知った人が、アキバに来たいと思ってくれればいい。自分はアキバ文化を広めてあげようと思っている」

・・・・だそうです。
凄い自意識過剰wwwwww
要らないお世話である。
むしろ、オマエらのようなキチガイに広められたら、迷惑wwwwww


注意をしに来た警察官には
「アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!!!なめんなよ!!あいつ、やってやるよ!!」

もう何が何やら。
どうやら凄い組織らしいのがバックに居るそうですよwwwwww

この日はかなり痛い発言&行動だらけだったらしい。
ソース:http://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/476/


あくまで自分達はオタクの代表であり、何も間違っていない。
自分達がアキバのブームの立役者であり、模範である。
もっと自分達を注目して、周り(世間全て)は自分達の言う理想卿にならなければならない
先日の事?なにソレ?


・・・・って感じなのかね。
このキチガイどもの発想は。

このキチガイ具合はある意味オタクの中でも、特に酷い連中に多い発想。
コレに近い物を過去何度も見て来たのですが(ネットでもリアルでも)
なんで毎回同じ雰囲気なんだろ?wwww
何か医学的見解から共通項が見つかるかもしれんよwwwww


最後に警官のお言葉
警官「毎回毎回、言ってるだろ!お前ら、いつなったらわかるんだよ!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
