M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■夏ののまのま
某所にてオフ会でよく遊んでるMASAKIですが、基本地元神戸での集まりに参加してます。
関西だと大阪の梅田やミナミの方が盛んで人も多いのですが、
本当にお子様的な人や、あまりにも(遊ぶ・対人)能力が乏しい人と当たる確立が高くなるので正直面倒www(最低だな)

ま、一番の理由は遠出が面倒。遠出するだけのメリットがない。
これが一番でしょうなぁ。

しかし、いつまでも神戸で遊び続けるのもマンネリ化するのは目に見えてる・・・ってか、既にマンネリ。
ツー訳で最近月に月イチくらいに大阪に遊びに行くようにしている。
そんな夏の思い出ダイジェスト2回目
【8月26日 土曜】
今日は某所のオフ会だ。
ある限定の趣味を持つもの同士の集まり。
ぶっちゃけヲタ。
でも真性でも隠れでもない、よくわからないヲタの集い。
それの第2回だ。

正直、MASAKIはヲタ方面もカバーはしてるが、最近の物はわからない。
つーか進んで観ようとも関わろうとも思わなくなった。
仕事が忙しいからね。

でも、たまにはヲタ話をしたくなる時がある。
根がヲタだからだろうか?www
しかし、真性のヲタの方とはちょっと・・・・。以前酷い目にあったからな。
隠れもちょっと・・・。以前酷い目にあったからな。

で、最近上記に属さないカテゴリーを発見した。
おお、これなら・・・って感じで第一回に参加。
ある種参加者の方々に迷惑をかけながらも、楽しい時間を過ごさせてもらった。やべっ楽しっwww


そして、そのオフ会の2回目。
開催までに夏休みと言う事もあって、ネット弁慶が暴れていたが無事開催される事となった。
一人ドタキャン。ドタキャンはいかんよ。ドタキャンはw

そんなこんなで終電近くまで話倒す。呑みまくる。食べつくす。
うはーwwwww
久しぶりにベロベロに酔ったwwww
喋るだけ喋ったので、スッキリですよwwww
なに喋ったかは殆どおぼえてないけどなwwwwwww
また、こんな楽しい時間が過ごしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
