M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■マジ?ネタ?アイドルは仕事を選べないなぁ
ちょっと前の気になった動画です
Assaulted idol! 生放送で暴行!中野腐女子シスターズの腐ジョッキー

4/11ネット番組サイト「GyAO」で放送されている【中野腐女子シスターズの「腐ジョッキー」】での出来事。
現在中途半端売り出し中のアイドル5人(6人)が生放送でヲタトークを繰り広げる番組だそうですが、
その日は、ネタ女子プロレス団体「SPG-スペシャリスト・グローバル・プロレスリング」が興行の宣伝にやってきました。

番組ではメインレスラー「ウルトラマンロビン」(女・円谷許可済)が喋っていたのですが、番組の途中ヒール役の「ダダ」(女・円谷許可済)が乱入。
よくあるシュチュエーションです。
生放送にも関わらず、すぐに名前のテロップが出るところなんて、準備万端ですねw

さて、ダダさんは何故かウルトラマンは無視して、番組のアイドルの一人「自称プロレスオタクアイドル・浦えりか」に突っかかります。
ここでアイドルとかオタクによくある空気読めない発言「今度私も試合に出させてください!」
ダダさん呆れて一言「おいっ張ってみろ」
どうやらダダさんが胸を貸すようです。

バシッ!

浦えりかの中途半端な一撃がダダさんの左頬にHITします。
その後すぐダダさん、浦えりかにビンタ返し!!!
「痛ぇなっコノ野郎!!」

ええええ!痛かったのかよ!!!!!

ってか、アイドル(素人)相手にマジビンタ返してる!
メガネは吹き飛び、崩れ落ちる浦えりか。
そのままダダさん浦えりかの髪の毛を引っ張って半馬乗り状態に。
流石に男性スタッフとウルトラマンが止めに入りますが、ダダさんの怒りは収まりません!!
画面は青色に反転し「少々お待ち下さい状態」

その後、ダダ、ウルトラマン、浦えりかは消え、
残されたアイドルが一人でオロオロしながら番組を進める事にwwww
えー、なんだか昔アントニオ猪木が予備校の講演に呼ばれて、生徒達に自分の腹を殴らせていた時、一人上手く決まった人が居て、猪木マジ切れでビンタを返すって事件があったけど
ソレと全く似たたシュチュエーションなのを思い出してしまったwwwwww


さて、問題の浦えりかは、その日のブログで「ダダに色々言われたことは本当に悔しいし、
このままじゃ終われないので頑張ります!」
・・・とコメント
http://yaplog.jp/erika_ura/daily/200804/12/

そして、何事もなかったように活動を続ける浦えりか、
問題の番組も何事も無かったのように更新されている。(コメント無し)
本人ブログの活動スケジュールに問題のSPGのイベントに出演が残されたまま。

ま・・・・まさか、俺釣られてる!?

そう、何気にこの浦えりかを調べてみたら、
過去に「NEO女子プロレス」に参戦している経歴があるしwwwww
(無論、アイドル・お色気部門だがw)

あー。
筋書きが見えてしまった。
萎え萎えですよwwwwwww
まぁなんだ。
個人的に浦えりかのビジュアルは嫌いではないので
適当に頑張ってくださいwww
コメント
この記事へのコメント
中野腐女子シスターズの番組は
ここ数ヶ月見てませんでしたが、これは痛いですねー。
トークスタイルのみで進める形式でなら
特に問題の無い番組なんですが、
変な趣向を付けるとこうなってしまいますか・・・
2008/05/04(日) 22:04:33 | URL | どい #-[ 編集]
>>どいさん
団体のHPが(ブログを含め)マトモに更新されない(速報性無し)なのでわかりませんが、浦えりかのブログを見る限り出場していた模様。
変な趣向をつけないと話題にならない程苦しいのかもしれませんね
2008/05/06(火) 16:16:16 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『DA‐DA単独ライブinTOKYO ショートコント祭り』ど~でもいいことですが、松竹一チ○コが大きいと噂されている西井は見れば見るほど、烏龍パーク・加藤に似ていたり、JWP女子プロレス・青野敬子に似ていたり、古賀シュウに似ていたり、ラジバ……やめとこ。 6)ゲ
2009/01/27(火) 03:56:40 | HIDEぼ~ん☆Ring Life
