M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ネットに繋がらない
仕事が終わって帰宅。ネットに繋ごうとするも繋がらない。
ってな訳で、原因を予想する。

1.LANケーブルが何かしらの原因で断線。→ チェックするのが面倒なので後回し。ってか有り得なさげ。
2.無線LANモデムの故障。→ ノートPCを起動。無線自体は機能しているがネットには繋がらない。
3.PCの故障orWINの原因不明のプログラム破損。→ 考えたくないのでスルー。
4.プロバイダのトラブルorメンテナンス。→ 携帯で2ch・プロバイダ板をチェック。該当スレは変化無し。

おいおいっ
3.は勘弁してくれよwwwww
今から破損箇所の検索や復帰作業はしたくないですよwww
多分違うと思うのだが・・・。
ってか疲れて帰ってネットができないなんて、ジャンキーには地獄ですよ。
ソレにネットで連絡もしないといけないのに・・・。

とりあえず、現実から目を背けるようにゲームをやって時間を過ごす
絶対、プロバイダーかNTTの電話回線側の問題だって。
こっちは悪くないって。
わからないけど、多分そうだって。
・・・・ドンドン現実から逃げますw





5.回線を使うNTTにトラブル。→ 現実逃避が正解だったよw
http://www.ip-nw.com/nwc/hyogo/TF080514-000012-0002-28-002.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
