M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■虫歯1
この1~2ヶ月奥歯(親知らず)になんとなく違和感があったんです。
冷たいものを口に入れるとしみるし、痛い時も時々あったりしました。
酷い時は、問題の歯を弄った時、思いっきり欠けたりもして
「ああ・・・・ついに虫歯になってしまった」と実感しました。

歯に関して言いますと、MASAKIは滅茶苦茶丈夫で、
20年近く歯医者さんに行った事がありません。
虫歯というモノがまったく経験がないんですね。
(過去に一度だけ虫歯なりかけを治療した事はあったのですが記憶に無い)
いつまでもほっておく訳にもいかず、ついに歯医者さんに行く決心をしました。

・女医サン
・助手も女の子
・できれば可愛い娘希望
こんな男によくあるバカな希望を掲げながらネットで歯医者さんを調べます。
治療が上手。安い。
そんなモノは二の次です!



ホワイトニング?セラミック?インプラント?レーザー治療?
まるで包●手術のような単語が並んでいます。
全く意味がわからないが、調べる気も起きない。
とりあえず「一般歯科治療」を行なっている歯医者さんなら問題ないだろうと言う事で自分に納得。
適当に2~3医院をピックアップして家を出ました。

続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
