M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■復活!WHITE ALBUM
ごきげんよう。
先日、生まれて初めてビアガーデンに行く事になりました。
雨で中止になってしまいましたけどね。
今だビアガーデンヴァージン。

rina.jpg
10年ほど前に発売されたエロゲー
「ホワイトアルバム」が来年にPS3で販売、TVアニメ化すると発表がありました。
PS3版公式:http://aquaplus.jp/wa/index.html
TVアニメ版公式:http://www.whitealbum-tv.com/

いや~まさかこのゲームが今更発売されるとは思いませんでした。
ある人に勧められて買った事があるゲームなんですが、当時としては面白いニュアンスで作られてました。
 ・主人公には最初から恋人が居る。(Hな関係はまだなウブなカップル)
 ・他の女を攻略する際は浮気という形になる。
 ・恋人はほぼ最後まで主人公を信じているので、必ず悲しませる結果になる。
 ・特定の女を攻略した場合、重い修羅場展開が待っている。

男が最低なのは今も昔も変わりませんけどねw

そんなゲームがPS3。
・・・・・・3は無いだろ3は。
どう考えても2で十分な気がします。
変な企画があるなら別ですが・・・・。(アイドル設定なので3Dキャラを使ってライブさせたり、着せ替えさせたり、コシュチュームをユーザーにネットワークで購入させたり)

で、アニメの方ですが2chとかによるとそれなりにスタッフは揃えている模様。
(詳しくないのでわからんが・・・)
キャスティングは有名実力派(笑)若手声優を起用
 ヒロイン(恋人の方)森川 由綺:平野 綾(涼宮ハルヒなど)
 ヒロイン(寝取る方)緒方 理奈:水樹 奈々(なのはのフェイトなど)

狙いすぎだろwwwwwwww
CDとかDVDとか出して、ライブとかやるんだぜwwwwww
やるんだったらコスプレさせろwwwwwwww
ってか、演技的に逆じゃないのか?って思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
