M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■芸能人そっくりAV
最近、AV業界では「芸能人そっくり物」が増えているようです。
芸能人を盗撮したものや、流出ものでは無く。
また、(売れなかったorグラビア)芸能人のAV転向ものでも無く。
あくまで「似ている」AV女優を、その芸能人に見立てて、AVとしたものです。

過去にはAV女優・紋舞らんの松浦あやネタのAVなんてありました。
浜崎あゆみネタwやってるAV女優もいたなぁw
最近では、沢尻エリカのネタでAVが作られたが、販売直前に中止になったってのもありましたね。
(せっかく作ったのに、女優さん可哀想。)

で、本題。
流石に、アイドル・女優ネタが尽きてきたのか
メーカーは新しい手を考えてきました。



【平○綾の憂鬱】
あのカリスマ人気声優が、こんなに素敵にエロいグラマラスボディだったなんて�・�・�・やっぱり人に見られるHって、こんなに創造的なんですね。「ただのAVに興味はありません!」という人にこそ見てもらいたいTMAならではのナイスな企画。
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html

(上から4つ目)



・・・・よりによって声優かよwwwwwww
どんだけオタクをターゲットにしてるんだこのメーカーwwwwww
ってか作ってる奴に問題あるだろwwwwwwwwww
そんなに平野○ネタがいいなら、「蒼井そら」か、「椎名りく」連れてこいよwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
沢尻エリカってこれ?
(AVなので閲覧注意)
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20080623S9gnMtww

(fc2ID持ってたら見れるはず~)
2008/07/06(日) 10:01:35 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
>>ふくさん
多分コレですね~w
ありがとうございますwwww
サンプル出回って、さぁ流通に乗せる寸前でストップがかかったと聞いています。



推測ですが、メーカーは制作費を回収しないといけないので、裏に流されてるとは思いますが・・・。
2008/07/06(日) 12:45:06 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
