M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■さて
pandorakabe00001194.jpg

実は親父が入院してまして、今日退院しました。
毎週検診で病院通ってるので、何かあったら即入院って展開で2回目www
とりあず完治した訳ではないが、自宅療養になった形です。
夕食時、食事に味がある事に感動していましたw

国に払ってる保険を最大限に活用していると職場で言われました。
注射一本に1000円払ったとしたら、2300円くらいは保険でまかなってる感じ。
健康だったら、この2300円は払い放しになってしまう訳だ。

でもさ~
例え、保険を払ってる価値があったとしても、
やっぱり健康が一番だと思いますよ。
お金の問題じゃなくて、本人と家族の問題になりますからねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
