M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■金曜
バイクが趣味のネットの友人が3日間の無計画ツーリングの途中、神戸に寄ると言うので、仕事の後に会う約束をしました。


・・・・・仕事が伸びて、1時間近く遅刻・・・・・・・。
本っっっっ当に申し訳ありませんでした!

とりあえず、友人とお茶。その後食事へ。
流石にバイクなのでお酒はXなので、ファミレスに決まりました。

近況、バイク、旅、ネットetc
いろんな話を楽しみました。
バイク乗り独特の話は、その辺に乏しいMASAKIにとって凄い面白く、うらやましい話でした。
100kmが普通なのかよwwww

旅の途中で、今日の疲れも溜まってるのに、あまり遅くまで引っ張り回しても悪いと思い、キリのいい所でお開きとしました。
あまり無理を言って、旅に支障が出てもナニですし・・・・。

今度は、何時会えるか判りませんが、いつかきっと会える事を楽しみにしています。
ツーリング無理せず頑張って下さい!
コメント
この記事へのコメント
どうも乙でヤンス~
有意義な時間を本当にありがとうございますです<(_ _)>

無事に日程を終え、帰宅できましたですよ!w
トータルで1,181km走りましたよー
一日あたり400kmくらいですわーw
2008/07/14(月) 15:15:25 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
お疲れ様でした。
せっかく遊びに来てくれたのに、あまりお相手が出来なくて申し訳ない・・。

でもツーリング自体は楽しまれたようだし、無事に済んだって事で、よかったwwww



・・・・いやいや400やっぱ多いってwwwwwww
2008/07/16(水) 02:55:07 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
