M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■珍しく飲みに行く
up9634.jpg

先日、珍しく一人で飲みに行きました。
基本的に飲む時は友人達と楽しく飲むのが好きなんですが、変な時間にわざわざ出て来て貰うのもナニですし、最近バーとかにも行ってなかったですし~w

たまに行くバーはいつもはガラ空きのイメージなんですが、その日は結構混んでいました。
「DSのプロ野球チームを作ろうがやっと手に入ったんですよ~」
マスターが話しかけて来てくれる。殆どがグループ客で一人で飲んでるのはボクだけだ。
「どこも売り切れで探しまわりましたよw」
見せられた画面はどう見てもプレイ途中。お客が入る直前まで店内で遊んでいたのが伺える。
でもゴメンネ。DS話題が出来る人と思ってくれたんだと思うけど、
MASAKI、DS持ってないの・・・・。ごめんねマスター。

そのうち店内はごそっと入れ替わり、付近で働いてる人達ばかりになりました。
前々から思ってたけど、このバーの客層は特殊だなぁw
この界隈や業種の話題に、全く関係ないMASAKIも混ざって無意味に盛り上がった。
(数年前までは関係なくもなかったんだけどねぇ)

途中、友人が近くに居る事が判明したので迎えに行く。
店に戻る際、酔っ払った若い兄ちゃんが上半身裸で暴れていた。
あまりのおかしさに二人でつい笑ってしまうと、酔っ払いはソレに気付いたようで
「オラー!なに笑っとんじゃ!!」と絡んでこようとしてくる。
一瞬友人の目の色が変わるが、ボクが居るという事で、笑って無視してくれたw
ほっとけほっとけwww

店に戻り、二人で飲んでいると、別の常連さんがやってくる。
「さっき、下で酔っ払った若い兄ちゃんが暴れててさ~」
げ!さっきの上半身裸の酔っ払いの事だ・・・・。
「下のXXさんとこのシャッターを壊してたわ」
「その上、何故か下裸やし~パンツも穿かずにフルチ●やでwwww」
なんとwwwwwwwwwww
MASAKI「すみません、さっきボウらも見たんですけど、上半身裸じゃなかったんですか?」
「いいや、下は裸。モザイク無し。上はTシャツだけ着てたでw」
なんとまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねぇ~wwwwwwwwwwwww
「絡まれそうになったけど、警察着たから、ほってきたわw」
「下のお店は大変ですねぇ」

その後、その常連さんの作ったユニコーンガンダムのプラモの話などを聞きつつ、
友人とちょっとマジメな話。
気が付けば5杯も飲んでしまっていたwwwwww
どんだけ居座ってるねんMASAKIwwwwwwwww

ま、バーで最近開催しているクジでこのバーで使える商品券当てたので
良しとしようw
近いうちに、ユニコーンガンダム飾ってる常連さんのお店も行ってみるかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
