M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■書いてないや
何気にいろいろ書いてないネタもあったりします。
書くタイミングを逃してしまった等など。

●同じ兵庫県でも離れたエリアに住んでる友人が三宮まで遊びに来てくれて、食事と買い物。
誕生日にとマグカップを買ってくれました。
考えたら、靴とか買ってたんだから、お返しにボクがプレゼントしたら良かったと、その人を送ってから後悔。
夕食も前日に飲みすぎ&次の日仕事だった為、居酒屋に行きながらお酒も付き合えなかった。
うわぁ・・・・。最悪だなMASAKI。

●深夜に仕事帰りの友人と会う。
youtubeでみた「メントス・コーラ」をやってみたいとの事。
メントス・コーラとは、コーラのペットボトルにお菓子のメントスを投入。
コーラが水柱(?)を吹き上げるというもの。
早速やってみる。

・・・・・・・・・・・・・どばばば・・・。
しょぼいな。
確かに吹き上げたけど、youtubeで皆がやってるほど凄い状態にならない・・・・。
友人は期待してただけに落胆が激しいw
後でわかった事だが、コーラは普通のコーラじゃなくダイエット系コーラ(コカコーラ・ライト等)の方がいいらしい。
メントスも日本のメントスより、海外モノの方がいいという話。
いつかリベンジだな。

●友人とお茶。
男同士二人で雑談。
エンカウンント率高すぎ。
ごめんね。

●仕事が早く終わったので、偶然三宮に遊びに来ていた友人とお茶。
待ち合わせ場所がゲーマーズになってしまった事を今更ながら申し訳ないと思った。
阪急三宮駅内の「タリーズカフェ」でお茶。
実は初めてだったりする。
いつも満席な訳だがこの日は空いていた。スタ●とかよりは好きだなぁw
その後別の友人と合流してバーミヤンで飯。
痔や手術の体験談を聞かされる。痛痛痛痛痛痛っ

まだあるんだが、それは次の機会にw
コメント
この記事へのコメント
えっ?タリーズどこにできたん?タリーズのアイスコーヒー、濃いから好きやねん。
2008/07/27(日) 18:41:10 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
>>ふくさん
神戸市中央区内で前からあるのが
神戸駅の店舗と元町商店街の裏通りの店舗だけだったんですが、
今回話題にしてるのは阪急三宮駅東改札口の前。
潰れた映画館の部分を改装して本屋、携帯ショップ、旅行代理店と並んでます。

改札前の定期券売り場の所から入るか、かつての映画館の入り口であったスロープ状の階段を登った所スグです。
階段側は花屋さんを通り抜けないといけないのでちょっと気を使いますwwww
2008/07/27(日) 21:38:33 | URL | MASAKI #-[ 編集]
あんがとー!今度三宮出た時さがしてみます。
2008/07/27(日) 21:48:27 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
