M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■第38回みなとこうべ海上花火大会
53400006_20080803113144.jpg二人に無断で使用

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/39/port/kankou/hanabi.htm
花火大会へ行ってきました。

昼の二時くらいから場所取り。
花火大会はどの場所も混雑するのですが、アクセス面が悪いけど込み具合はマシだろうエリアを選出。(希望的観測)
ビニールシート設置。
作業中に穿いていたサンダルのベルトが千切れる。いや~ん!どう考えても不吉な予感だろコレwww
とりあえず三宮に戻って代えのサンダルを購入する事にしました。
流行りのクロックス・・・・・・・・風のサンダル1000円。十分十分。
その後、ダラダラとホラー映画の冒頭でビクビクしたり、OH!マイキーのDVD1巻を観たりして時間を過ごす。双子オモスレー

集合時間となったので集合場所へ。
昼間の三宮と違って街には花火を見ようと多くの人が集まってる。
こりゃ普通の交通機関は使えないなぁとタクシーで会場へ乗り込む事に。

会場・・・・・。
誰だよ!ココだったら混んでてもマシだって言った奴!
滅茶苦茶人でごった返してるじゃねーか!
場所取りしたとこわからねーよ!!

「ゴメンナサイ ゴメンナサイ」言いながらシートの場所に全員無事到着。
こんな時の為にと用意していたクーラーボックス(発砲スチロール製)で冷やしておいたビールで乾杯

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!

花火開始。
予想以上にいいロケーションだったので皆大喜び。
良かった良かったwwwwwwww
50分6200発を楽しみました。

流石に人が多すぎて屋台で買い物でできんかったが、ソレはソレでOKだろう。
その後、時間の都合上スグに三宮に戻ろうとするのだが、案の定、交通機関は人でごった返している。
道路も大渋滞。
実はこの三宮に戻るオペレーションが壮絶な訳だが、それはまた別のお話・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
