M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■ワコムタブレットintuos3 PTZ-630 06/10/26
06-10-29_21-55.jpg

買ってきたよタブレット。
今まではワコムのタブレットの初期の型「intuos」の一番小さいサイズ(作業スペースがハガキサイズ)を約5~6年使っていました。
専門学校時代、マウスでCGを必死になって描いてたら危うく肩を痛めかけてしまい。「だめだ!マウスだと思うように描けない!つーか肩痛いよママン!!」
なけなしのお金で日本橋に買いに行った事が昨日の事のように思い出されます。

で、今日ついにそのタブレットが御臨終。
思い切って購入する事にしましたよ。
今までのより大きいサイズを買う事にしましたよ!
まずはネットで価格調査。価格.com~。

ふむ、やっぱ一番でかいのは高いなぁ。
真ん中のサイズで最安24000。通販価格。通常は3万弱といったところか・・・。
日本橋に行けば27000クラスは見つかるかもしれないが、神戸から日本橋に行く交通費や駐車代もろもろを考えると、かえって高くなるだろうなぁ・・。
となると、神戸で購入したいところ。
その時思い出しましたよ!こちら神戸の電気屋さん「星電社」がリニューアルオープンセールを開催してる事を!5000円ごとに500円の商品券がもらえる事をっ!!
3万なら3千円分の商品券がもらえる訳だ。実質27000円!
素敵!これなら日本橋価格にも負けてないわっ!


てな訳で購入して来た次第です。
それでも3万円。もうすぐ車検や保険でお金いるのになぁ・・・。




どうでもいいが、マウスはいらないよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。