M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ローゼンメイデン7巻

ふと、本屋に入るとなにやらデカイ箱が山積みされていました。
ローゼンメイデン7巻」の発売みたいです。


デカイ箱ってのが今回の7巻の初回限定版には主人公である「真紅」のフィギュアがついてくるそうだ。
MASAKIは一応「ローゼンメイデン」は揃えているので最新刊は買うつもりだったが、フィギュア付きかぁ・・・。通常600円ほどのコミックが2940円ですよ。常識的に考えてやってられません。


大体、最近多いよねこーいう商売。
取れるところから取ろうって感じじゃない。
コミックの初回特典って言ったら「シール」とかから始まって、「ポストカード」「ポスター」「CD」「マウスパッド」「小冊子」「別表紙」「フィギュア」などなど止まる所を知らない感じだ。
だんだん高価になっていくな。そのうち車とか付くんじゃね?とか思ってしまう。


とりあえず、本編が読みたい人にとっては迷惑な話だ。

rm01.jpgrm02.jpg


買ってるジャン!MASAKI!話が違うよ!


ええ。買ってしまいました。
だってどうしようって悩んでたら、どんどん売れていくんですもの。
焦って、レジに持って行ったっちゅうーねん。2940円払ったっちゅーねん。


部屋の掃除も片付けも何もかも終わってないのに、また物が増える恐ろしさ。
そりゃ、いつまでたっても終わらない訳だ。


まぁ、買っちゃったものは仕方がない。
とりあえず、困ってから考えようと思う。
ツー訳で開封。中身を確認。



rm03.jpg rm04.jpg rm05.jpg
うむうむ。前髪ウザイけどイイ出来だな。


最近のフィギュアの精巧度はすごいね。神ががってるよね。
スカートのヒラヒラ感に動き、ツインテールの動きがちょっと気に入った。
片付かない部屋でフィギュアの写真取ってる姿は、親には見せられんな。


本編も謎の新キャラが動き出した感じでナカナカいい感じでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。