M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■お盆もあけて
一週間近く休みだったので、ダルいです・・・。

いつもの事だが、連休明けは忙しい。
連休明けにすぐに欲しいというワガママな客の注文をこなさないといけない。
届く注文FAXには「至急」「大至急」の文字。
不景気な世の中ですから、ありがたいと言えばありがたいんですけどね。

ショックだったのはお盆前に仕上げた仕事。
お盆明けの昨日に納品したら寸法間違い(緊急仕様変更)にて作り直し。
二日かかる仕事を一日でこなす。
仕事内容は簡単だが、外なので暑い。汗が止まらなかった。

お金的には、追加注文と考えれば問題ない訳ですが、
せっかく作ったものが無駄になるってのは勿体無いというか残念と言うか・・・。

残暑厳しいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
