M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■CD救出
友人と軽いドライブへ。

車内では音楽の話になりました。
MASAKI「(カーオーディオの)CDが壊れちゃって、普段はipotで聞いてるのよ」
友   人「ふーん。入ったままですか」

おもむろにCDのインジェクトボタンを押す友人。
MASAKI「いくら押しても出てこないよ」
ウィィィィン・・・・・ガコガコ・・・・ウィィィン。

MASAKI「・・・・」
友   人「・・・・」
MASAKI「でたぁぁぁ」
友   人「出ますやん」

車載のカーオーディオは6枚CDチェンジャー。
何かしらの原因で詰まってしまい。
CDを聞く事も、取り出す事も不可能になって困り果てたのが、去年の5月。

1年以上経った今日。
ついにCD(6枚)を、取り出すことに成功しました!!
奇跡!まさに奇跡!
シングルCD「もってけセーラー服」がついに戻ってきたよwwwww

でも、CDは帰ってきたとは言え、CDプレイヤー自体は挙動が怪しく
またいつか詰まってしまう可能性が高い。
CD使用は今までどおり禁止です。

あぁ、新しいの買わないとだめかぁ・・・・。

参考リンク:http://masakib.blog68.fc2.com/blog-entry-127.html
コメント
この記事へのコメント
carrozzeriaにipodを繋げられるデッキがあるよ。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p730/01.html
↑オラが使ってるデッキの次のモデルで少々値は張るが性能と使い勝手は申し分無いよー

mp3が再生できるデッキなら1マソちょいくらいからあるデス
mp3だと楽で良いですよ~
2008/09/24(水) 10:44:57 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
うはwwwなかなかシックでオシャレですなw

とりえず検討の参考にさせていただきます♪
2008/09/27(土) 00:10:51 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
