M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■夫婦喧嘩の理由
21日午後11時頃、ハルピン市公安局道里分局治安大隊の警官が管轄区内を巡回中
路上で大ゲンカしている中年男女を発見。
2人は夫婦で、妻は怒り狂った様子で警官らに説明。
夫の携帯を借りて電話しようと思ったところ「好きだ」「君のことばかり考えてる」などと書いてあるメールが何度も送信されているのに気づいたという。
だが夫は浮気を真っ向から否定。大ゲンカになり、家の中から外に出てまでも大声で言い争いを続けてしまった。
これに対し、夫は警官に「全くの事実無根。第一、私はメールなんてできない」と説明。

警官らが2人をなだめているところに、彼らの息子が家から出てきた。息子は恥ずかしそうに
「父の携帯電話を無断借用して、ネットで知り合った女性に自分がメールを送った」と告白。
妻の怒りはすぐに収まり、仲直りしたという

http://www.recordchina.co.jp/group/g24238.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

別にどうでもいいような海外のニュースなんですが、気になる事がありまして・・・。
実は2~3日前の事なんですが、AM放送のABCラジオを聞いていた時。
リスナーからのお便りのコーナーにて、送り主さんが奥サンと大喧嘩になったというお話があった訳なんですが・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「先日、嫁と大喧嘩になりました。理由は携帯電話に大量に保存されていた女性の写真。
しかし私自身全く身に覚えが無く、潔白を説明するのですが、頭に血が登った嫁は聞く耳を持たず、
FAXが壊れてしまうまでの大惨事になりました。
ソコに現れた小学生の息子が一言「お母さん、違うねん。ソレ撮ったのボクやねん。」

実は携帯に保存されている女性はXXさん(この番組の名物スタッフ)で、
以前、番組のイベントに遊びに行った時に息子はXXさんに一目惚れ。、
せっかくなのでと私は息子に携帯を貸して、息子は思う存分写真を撮らせて貰っていたのです。
息子の告白で嫁は納得し、私への誤解も解けて喧嘩は収まりました・・・・」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

たかがラジオ番組のお葉書程度で言うのもナニですが、
偶然なんでしょうかねぇ~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
