M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■コーラまみれ
仕事帰り。ふと、「コーラが飲みたい」と思いコンビニへ。
車内で少し飲みつつ帰宅再開。

駐車場に車を停め、カバンに財布やら、さっき買ったコーラのペットボトルを詰めて家に向かう。
玄関。鍵を取ろうとカバンに手を入れる。

ベチャ・・・・。

カバンの中に入れた右手の指先に、本来カバンの中では存在し得ない感触を覚える。
湿気?濡れてる?水?何?
一瞬混乱したが、スグに冷静になった。
「まさか・・・・さっきのコーラか!?」

その瞬間、取り戻した冷静さは何処かへ飛んで行き。
再び混乱してしまった。
「まーーーーじっすか!?」

とりあえずカバンの中の物を取り出す。
財布、携帯、鍵、パスケース、タオル、筆記用具等など。
最後に取り出したコーラのペットボトルは、見事に空っぽになっている。
キャップを触ってみるとユルユル。全くフタとしての機能をこなしていない。
半分以上あったコーラはものの見事にカバンの中にぶちまけてしまった。

結果、パスケースと筆記用具とカバン自体が被害を受けてしまった。
パスケースは余裕だが、筆記用具は全滅。
水ならともかく相手はコーラ。
確実にべとべと決定。最悪・・・・。

なんで車内で、ちゃんとキャップを締めなかったんだろ。
めちゃくちゃ悔やまれる・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
