M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■へー アタシに踏まれたいんだ~
ashi0.jpg
10月11日秋葉原に一風変わったお店がオープンしたらしい。
「あきば踏みっ娘学園」
http://www.232323.jp/index.html

メイド喫茶以外にも色物系お店が乱立する秋葉原で、「コスプレ」「女の子」「女子校生」「踏む」といったキーワードを目にすると、
エロマンガ界では大人気足コキをメインにした「コスプレ足コキ専門店」か、
ライトM男がフル勃起「踏みつけられメインのライトSM専門店」くらいしか思い浮かびませんでした。

実際は上記リンク先を参照していただければわかりますが、健全(?)なリラクゼーションサービスのお店。
足踏みマッサージ屋さんですね。
女子校生にコスプレした店員が、足踏みマッサージをしてくれる訳ですwwwwww

「体全体の筋肉をほぐし、エンターテインメント性を付加する事により、固くなった心もほぐす事が目的」といった判ったような判らないようなコンセプトの元オープンされた模様。
考え方によっては、簡単な足踏みマッサージ程度だったらオッサンにやって貰うより、女の子にやって貰った方が体重も軽くて負担が少なくてすむかもしれませんw(本格的な物だとプロには敵わないでしょうけどね)

しかし、秋葉原。
コスプレだけでは済みませんwwwww
値段設定は大体相場ぐらいと言えますが(google調べ)、何気に追加プランで「膝枕でお昼寝 10分1200円」
オプションで「女の子指名 1000円」「ポラロイド撮影 1000円」「靴下(ニーソ)チェンジ 1000円」など、おおよそのマッサージのお店では考えられないサービスが存在します。
やっぱり秋葉原ですねぇwwwwwww

個人的には珍しく興味ありますwww(メイド喫茶嫌いなのにねwww)
関西にもできないかあぁ。
流石に追加プランやオプションなんかはいらないけど
友達と遊びに行った時についでに寄れたらおもしろいかもしれないw(集団で風俗に行く大学生なノリ)
足裏やお尻を踏んでもらいたいです。ハァハァ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
